キャラクター増やし作戦でどうだ。

LINEスタンプは1セット40個作ります。「お早う」「ありがとう」「了解」など簡単なメッセージが定番なのかなと思われますが。実は自分では恥ずかしいのであまり使ったことがないのです。(∀`*ゞ)テヘッ

しかしアイディアというものは考えても出ないんですねーこれがホントに。それでキャラクターを増やしてそれぞれに「お早う」なんかをを言わせたら発想の乏しさを補えるのでは。ということで「キャラクター増やし作戦」でなんとか切り抜けようと思っています。ということで第1弾ではメインキャラクター「フジ田たけし」君のおじいちゃんとおばあちゃんに登場してもらいました。


f:id:yosazohonpo:20220916232812j:imageおじいちゃん

おばあちゃん